にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

国文学会秋季大会のご報告

こんにちは、ブダイです。
2012年度早稲田大学国文学会秋季大会は無事に全行程を終えました。
ちょうどお昼時に雨が降ってきて移動中に濡れてしまいましたが
午後からまた晴れてきたので助かりました。

発表中の雰囲気が伝わりますでしょうか。

こちらは懇親会の写真です。楽しそうです。
日本酒を用意したのですが、すぐなくなってしまいました。
今年度も学部生が見学にいらしていたので、
来年度の大会も大勢の学部生の参加を期待します。

今回、写真をたくさん撮りました。
コース室に見本を置いておきますので、もし欲しい方がいましたら、
メールか記録メディアを持参していただければ、お渡しします。