にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

卒論発表会と修士論文提出日

はじめまして、千鳥ともうします。
来年からこちらの院生になる予定です。
たまたま、小用があって訪問したら、
本日は諸事情にてTAナシの一人勤務だということで、
助教K先生になにか書いていけとのご用命を承ってしまいました。
カテゴリも作れと言われたので作りました。まったく、もう。


なお、本日も通常通り開室しておりますので、
コース室にご用の方は遠慮なく御来室ください。


せっかくなのでひとつ宣伝をさせていただこうと思います。
現在、12年度卒の日文コース生による卒論発表会を計画しています。
詳細は未定ですが、1月中旬〜下旬に実施する予定です。
只今発表者を募集中。今週末(12日)まで受け付けていますので、
興味のある学部四年生の方は下記までご連絡ください。
wsdnichibun12@gmail.com
質問だけでも結構ですので、お気軽にどうぞ。


そして、もうすぐ修士論文の締切があります。
提出日は10日(木)・11日(金)、提出会場は33-2号館の2階、第一会議室です。
その他、提出形式や方法の詳細は、文学学術院のHPをご確認ください。
先日学部の卒業論文を提出したばかりの私ですが、
先輩の皆さまの修士論文の追い込みぶりに、二年後を想像して戦々恐々です。
どうか頑張ってください。


それでは、失礼致します。
飛び込みの学部生、千鳥でした。