にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

図書リストできました

気づけばもう一月も終わり。
近頃暖かいのは、春が近いからなのでしょうか。
とかなんとか思いつつこんにちは、佐助です。
明日は博論構想発表会です。プログラムはこちらからご覧いただけます。


コース室内に所蔵されている図書のリストができあがりました。
https://drive.google.com/file/d/0B5rzkzvZSR5MMG5maWFTdkdvSWs/edit?usp=sharing
からご覧いただけます。
貸出はおこなっておりませんが、開室時間中でしたらコース室で閲覧していただけます。
図書館の目当ての本が貸出中!困った!というときなど、どうぞご利用ください。
上記のPDFファイル内で検索がかけられます。


あとは書庫内の図書リストが未完成ですが、それはまた追々ということで。


佐助でした。