にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

卒業式

こんにちは。小倉です。


昨日は卒業式、学位授与式、卒業生謝恩会が行なわれました。
卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。
下は謝恩会の様子です。



たくさんの先生方もお見えになり、卒業生から花束が手渡されました。
卒業生への言葉では、今年度の4年生は優秀な方が多かったとおっしゃる先生も多く、なかにはこれまでで最も優秀な学年だったのではないかという趣旨の発言をなさった先生もいらっしゃいました。
とても優秀な学年だったようですね。卒業おめでとうございます。
そして、このブログも今日が今年度最後の更新になると思います。この1年間、記事を読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
2014年度も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。