にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

国文学会秋季大会、無事終了

こんにちは。波留です。

【国文学会秋季大会】
先週末5日(金)、6日(土)に行なわれた早稲田大学国文学会秋季大会は、充実した研究発表とすばらしい講演会によって、無事終了いたしました。
ありがとうございました。


【新着雑誌】
新着雑誌のお知らせです。

・『近世文芸 研究と評論』第87号
 ―学内の先生方・院生のみなさんが関わっている「近世文芸 研究と評論の会」の雑誌です。

・『立命館文學』第639号
 ―立命館大学人文学会よりご寄贈いただきました。

・『白山文学研究』第2号
 ―東洋大学大学院文学研究科石田仁志ゼミよりご寄贈いただきました。

・『言語科学論集』第18号
 ―東北大学大学院文学研究科言語科学専攻よりご寄贈いただきました。


短いですがこのあたりで失礼します。ではまた。