にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

『国文学研究』論文投稿用フォーム

こんにちは、片栗粉です。
 
一つ前の記事で、『国文学研究』投稿規定の変更をお知らせしましたが、
その中で
 
十一、論文と要旨(いずれもPDFファイル)は専用フォームから投稿してください。
その際、所定の投稿者情報を入力願います(個人情報は編集業務にのみ使用します)。
専用フォームは、左掲、早稲田大学国文学会のホームページにリンクされています。
 
とあるところ、投稿用フォームを国文学会ホームページに設置できておりませんでした。大変申し訳ございません。


投稿用フォームは

https://forms.gle/a6nncH6sX9DncMz26


です。


なお、専用フォームを利用するためにはgoogleアカウントが必要です。
未取得の方は以下のページを参照のうえ、取得してくださるようお願いいたします。

https://forms.gle/a6nncH6sX9DncMz26

 

国文学会ホームページで投稿用フォームをお探しになった方には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今のところはこちらから投稿用フォームにアクセスいただければと存じます。

緊急事態宣言に伴うキャンパス閉鎖により、皆様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。