にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

夏の日の

以下の文章を書いて石は消えていなくなりました。ビバ神隠し。

「夏休みになったら俺、結婚するんだ!」みたいな気持ちでうかれているといいと思います。ええ。いいと思いますよ。そのような思いを抱いて夏というこの大海原を小船で泳いで酒をのみ、湖面にうかぶ月をつかもうと思って溺れろ! そんな夏、恐ろしい娘!!

僕はあまり体力があるほうではないので、いろいろと疲れておりますが、そんな疲れもなんのそのっていう気持ちで今から帰って寝ようと思いました。

いや、いまから研究会だったようです。魯魚の会とかっていって、歴史の人たちと一緒にやって崩し字とか古記録の読書会というか勉強会だったはずなのですが、今の僕は眠いのできちんと対応できるかわかりません。わかりませんが、わからないなりにやるということの大事さをもって以下略します。さようなら。