にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

早稲田祭/早稲田大学国文学会秋季大会

こんにちは。みなさん早稲田祭には行きましたか?私は残念ながら行けませんでしたが、有家さんがコース室へおみやげに透明標本を持ってきてくださいました!

綺麗ですね〜。なんだか癒されます。


さて、ハロウィンも早稲田祭も終わり、早稲田大学国文学会秋季大会が近づいてきました!
今年は11月26日[金]・11月27日[土]の二日間で開催されます。大学院への進学を考えている方、普段研究発表や講演会を聞きに行く機会がないという方も、どうぞお気軽にお越しください。詳しくはこちらのホームページをチェック!