にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

コース室TA交代のご挨拶

こんにちは。未だ東日本大震災の余波がおさまらない日々ですが、皆さまご無事でお過ごしでしょうか。
日本語日本文学コース室の業務もなかなか思うように進まない状況で、ホームページの更新停止など、閲覧者の皆さまにご不便をおかけすることともなり、心苦しく思っております。
順次、業務の復旧を試みたいと思っておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

さて、年度が変わるのにともない、日本語日本文学コース室付きのTA(ティーチングアシスタント)が交代します。
2011年度からの新任は、私・「東堂」(近代文学専攻・博士課程1年)と、もうひとり近代文学専攻・修士1年の人(ハンドルネーム未定。後日、自己紹介してくれるでしょう)の2人です。
昨年度からの続投は、「下野」さん。これまで中心になってくれていた「さー」さんは任期満了となります。

「東堂」は、修士時代に2回ほど当ブログに書き込んでおりますので、よろしればカテゴリー検索でご参照ください(笑)。
今後とも、日本語日本文学コース室をよろしくお願いします。雑誌バックナンバーや日本文学関連文献をお探しの際は、図書館と併せてお気軽にご利用ください。図書館の検索では見つからなかったあの論文集が所蔵されているかも!?