にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

早稲田大学国文学会のこと

あら、今日は割と気持ちのいい暑さだわ。
そう感じて歩き出し、汗だくでコース室に着きました。
こんにちは、佐助です。



今日の助教K先生。
本日最初の会話(挨拶除く)は、先生の「二日酔いの気がある」という言葉からはじまりました。



早いもので7月も今日で終わりなのですね。
あっというまだなあと思います。


そうそう、日文コースHPのトップページでもお知らせしていますが、今年の早稲田大学国文学会は11月30日・12月1日に開催されます。
発表者を募集している最中ですので(9月15日)、一応こちらにも掲載しておきますね。
詳細は以下のページでご確認くださいませ。
kokubungakkai2012.pdf - Google ドライブ


そのころには夏の暑さなんて消え失せているのだろうなあ。と思いつつ。
佐助でした。