にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

あららー

 神隠しから生還しました。
 嘘です。先日はお恥ずかしいものをお見せしました。
 どうも書きかけのを消そうとして更新ボタンを押したら、そのまま載ってしまったんじゃないかと思います。
 違ってたらまたやるかもしれなくてチョト不安。


 今日は試験がありました。
 専修室に来てみると、なんと同じ授業を受けている人が4人も。
 やぁお疲れ様です。出来はどうでしたか。そんな受け答え。
 あまり突っ込んだことは聞けません。自分が不安になるから。


 でも、この専修室で会えた、というのが面白かったです。
 共有しているのは場所だけではないってことで。