にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

花火いきたーいい!

こんにちは。ポニョ大好きっ娘*1みちこさまに「宗介みたいな男になりなさい」といわれました。あれ? 宗介ってたしか五歳児でしたよね。五歳児より下ですか。いいんです。ええ、そんな扱いもまた、いいんですよ。

最近、本谷有希子さんの本にはまっています。『乱暴と待機』が好きです。主に表紙が。あと、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』も好きです。主に表紙が。中身も好きです。本谷さんのブログが「あー、優しい人間になりたいよーー」とかなんとかで終わってて、あー、俺も、俺もだよおお!! みちこさまもだよお!! って思いました。

あまり書くと、オトモダチパンチ*2を食らうかもしれないので、この辺で黙っておきましょう。

それにしても本当に暑いですね。もっと寒くなればいいのにね。
じゃ、これから国会図書館いってきます。コピー代40円の【暴力】に抗ってきますさようなら人生さようなら諭吉さようなら平等院鳳凰堂

次回の企画は、「女性の髪は黒髪ロングのストレートに限る、か否か」というのを院生たちが議論するそうです。本当かどうかはしりません。では。また。

*1:そんな呼称が許されるかどうか知りませんが。っていうか、あれですよね。あれ。

*2:BY 夜は短し歩けよ乙女