にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

夏休みはもうすぐ!!

こんにちは。為相です。
大学院も、前期の授業がほとんど終わってるみたいで、専修室に来る院生の方は少ないです。

ところで、最近の有家さまの書き込み、意味がよくわからないんですけど〜。(笑)
理解できないのは僕だけ? 哲学的なこと(…なのか何なのか?)を考えるのが苦手だからでしょうか〜???
うーむ。(^^;)

さて、今日も暑かったですね! 窓の外ではミンミンゼミが鳴いていました。関東ではフツーにいるみたいですけど、僕の出身地の関西地方では、意外と珍しいんですよ。「み〜んみんみんみん…」という鳴き声を聞くと、「あー、夏だな〜♪」としみじみします。(^^)

それでは、また!