にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

学食の下はプールです

 図書館の地下一階と同じ高さになります。
 今日はじめて知りました。いいなプール。


 そんなわけで授業が終わっても専修室には来ます。
 図書館に来るとつい寄ってしまうのです。帰巣本能ですかこれは。


 スカイ・クロラ読み終わりました。なんか臨場感を出そう、緊張感を出そう、そんな感じで頑張っている作者のテクニックに乗っかれば、楽しめるんじゃないでしょうか。終わり方とか続編を狙いすぎな面もありますけど、作者としての熱心さと思えば。


 さて、有家氏も自ら書いてますが、日文のページが新しくなりました。
 力の入ったよいレイアウトだと思います。たくさんの人に受け入れられることを願っております。