にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

お久しぶりです

夏休みも終わり(とっくに!)気がつけば10月も半分すぎてしまいました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

後期も専修室は相変わらずです。最近は、卒論関係のことで学部の学生さんが
よく質問などしに訪ねてきています。私も分かることであればお答えしますよ◎

また、先週あたりから学会シーズン到来で、研究棟5階の掲示板はにわかに活
気づいてますね。早稲田の国文学会も11月28・29日に行われます。HPのEVENT
から詳しい情報のページに飛べるので、見てみて興味のわいた方はぜひ見に来
てください!

そして有家君は誕生日おめでとう〜…遅いですが(汗;)私は当日本人におめ
でとうの言えた果報者の一人でしたよ(^^)
みなさんも誕生日がきたら専修室に来てください(?)ではまた!