にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

おひさすぶりです。有家です。

 こんにちは。エヴァの破が公開されている昨今、我らがW大学文学研究科はいつもどおりの平常運転。さーさんとぐだぐだと過ごす午後ももうすぐ終わりですが、夏休みの始まりまではもうちょっとあるみたいですね。文○省は何を考えているのか、教えてほしいものです。はやくこいこい夏休み! 

 残りの人生が夏休みなかたも、そうじゃないかたもこんばんは、有家です。僕らの身辺はあまり変わらないのですが、そろそろM2の人達は卒業に向けて修士論文にかかっているそうです。修士号をとるためには修士論文を書かなきゃいけないんですが、これがなかなか大変です。シラベものに時間がかかりますし、演習の発表やアルバイト、人によっては○○○○○○にも堪えたりがんばったりしなきゃいけません。

 あ、いろいろ書いたら検閲が入りました。ごめんよ。

 じゃあこの曲を頭に浮かべて、今日の日記は終わり。
 尾崎豊で「十五の夜」のパロディで「D5の夜」