にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

2011年度卒業式&卒業懇親会が行われました

こんにちは。東堂です。
2012年3月25日、2011年度早稲田大学卒業式・学位授与式が行われました。
その後の日本語日本文学コース卒業懇親会も、たくさんの方にご参加いただき、盛況のうちに終わらせていただきました。
お友達や先生方との最後の良い思い出作りのお役に立てていましたらうれしく思います。

学位記授与のときに撮影した集合写真(上の物が見本です)は、今年度の日文コース卒業生の方には高解像度のものをメールでお送りすることができます。
ご希望の方は、日文コースのメールアドレス Wnichibun★gmail.com(★は@に変えてください)までご連絡ください。
業務スケジュールの都合上、写真をお送りできるのは4月2日以降になりますが、ご了承ください。
【2012年4月3日追記】3日昼までにご請求いただいた卒業生の方に、写真をお送りしました。間違って迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もありますので、受信トレイだけでなくそちらも一度ご確認ください。

あらためて、ご卒業おめでとうございます! 前途が素晴らしいものでありますように。