にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

大学院日文コースの新歓が行われました

こんにちは。前年度から引き続きコース室TAを務めさせていただきます、ブダイと申します。
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。新入生は新しい生活に慣れましたでしょうか。
まずはゴールデンウィークまで頑張りましょう。私も昼夜逆転した生活を直すため、頑張ります。
さて、4月2日(月)に文学研究科日本語日本文学コースの新入生歓迎会が行われました。
記念に写真を何枚か撮影しましたが、コース室に見本を置いてありますので
欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひコース室に立ち寄ってみてください。
選んでいただいた後、データをお渡しします。
それでは、2012年度もよろしくお願いします。