にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

みんな目が死んでる(夏だから)

お久しぶりです。東堂です。冷房に弱いです。
HP更新などはちょくちょくしていたのですが、はてなブログまで手が回らずしばらく顔を出しておりませんでした。
そういえば、久しぶりに有家くんが記事を書いてくれたようですね。
しかも「うた恋。」で。
実は、深夜にふと起きていたら、つけてあったテレビにアニメ第1話が映ったので、原作全く知らないで流れで見ました。
Aパートの業平の話の、高子のリアクションとか見てると、絵のきれいな『ギャグマンガ日和』かと一瞬思ったのですが、そういうわけじゃないんですよね?>有家くん
この問いに答えてもらうためにも、レアキャラ有家くんの再登場を楽しみにいたしましょう。