にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

春期(前期)最後のご挨拶

8月に入りました。我らが早稲田大学は今日も授業期間中です。
今週金曜日から夏季休業に入るんですね。この話題を何度繰り返したか。
さて、ただいまのコース室は私、ブダイと助教K先生の二人で運営中です。
佐助さんは夏休みに入られたそうです。明日は東堂さんの担当になります。
4月6日(!)から始まった春期は皆さまいかがでしたでしょうか。
論系・コースの進級から就職活動、卒業研究・論文まで
気の休まるところがありませんが、
私も修士論文を頑張りますので頑張りましょう(必死)
それでは春期はお世話になりました。秋期も日本語日本文学コース室を
よろしくお願いいたします。