にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

解纜…?

こんにちは、東堂です。
春休み中にコース室に届いた雑誌の整理をしておりますが、全く終わる気がしません。困った困った。
さて、東堂は今日が最後のTA勤務となります。これまで2年間、お世話になりました。
どのくらいお役に立てたかは心もとないのですが、色々勉強にもなり、別の専攻の人とも話す機会を多く得られたことは、私にとって大きな収穫でありました。
TAとして定期的にコース室に来ることはなくなりますが、大学周りをうろついてはおりますし、時々はコース室で遊んでいるだろうとも思いますので、またお目にかかれましたらよろしくお願い致します。
4月からは、新しいスタッフが入ってきますので、彼ら彼女らもどうぞ応援してあげてください。
東堂も皆さまのご支援を受けつつ、自分なりに精進して行きたいと思います。
それでは、また。