にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

秋季開室日について

家でご飯を食べて、コース室に行こうと外に出て、途中でお腹が空いたのでお弁当を買って食べました。
食欲の秋を満喫中、佐助です。
すっかり秋めいてまいりましたね。
今年の冬は寒くなるという話を耳にしましたが、秋があるなら文句なしです。



なんだかいつまでも夏っぽいデザインというのもなあ…と思いましたので、とりあえずブログのデザインをいじってみました。とりあえずなので、また近いうちにどうにかしようと思います。



秋学期も春学期と同じく、月曜から金曜の12:00〜17:00に開室いたします。
土日は閉室、祝日は授業実施日のみ開室です。


みなさまのご利用、お待ちしております。お菓子もあります。