にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

トラックバックは俺が食った。

みなさまお元気でしたか。僕はさーさんからブログのリテイクをくらい激しく落ち込んでいます。しょうがないので、香川県の直島に行ってきたことを報告したいと思います。

空の色と海の色が同じ色で、透き通った空気が気持ちの良いところでした。ベネッセがアートの町としていろいろ手を尽くしてやっているのですが、タレルの光の芸術をいくつかの場所で見られました。なかでも「南寺」というところで見た、真っ暗な闇のなかで・・・まぁいいや。もうどうでも。

 とにかく、とてもステキなところでした。

 でも東京がやっぱり一番です。