にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

PCが新しくなりました

こんにちは、ブダイです。
昨日、コース室の常設PCを新調しました。
といっても私は何もしていません。佐助さんのおかげです。

届いた箱です。ここからは推測で報告していきます。

カッターで開封していきます。

いいやつを選んだそうです。

途中で面倒になったのでしょう。ビリビリです。

折り鶴ならぬキモ鶴はもはや定番です。

なんでもありですね。

先代と一緒に。先代はくたびれています。
といった感じで、写真は途中から鶴コーナーになっていました。
使ってみると、やはり一つ一つの動作がかなり早くなりましたね。
前のPCではブラウザを開くのですら息切れしていましたから。
簡単な作業をしたいときにはコース室の新PCを使ってみてください。
それでは。