にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

リマインド春季休業中の開室について

こんにちは、佐助です。
今日はプリンタがご機嫌斜め。そんなコース室からお届けしています。
日当たりのよい窓際のPCを使っていると眠気に襲われますね。


さて、試験・レポートとの戦いもそろそろ終盤といったところでしょうか。
コース室は31日まで通常通り開室、そこから春季休業モードに入りますのでご注意ください。
春季休業中の開室は

2/6、20、27
3/6、13、27

の13:00〜16:00です。お間違いのありませんように。
ちなみにすべて水曜日です。



なんとなく、なんとなくですが、コース室PCのプリンタは男性的だと思います。
おかげさまでご機嫌斜めになったときの妄想がはかどりません。はかどったらはかどったで問題がある気もいたしますが、どうせなら楽しいほうがいいですね。


というようなどうしようもないことを考えながら、私は今ひたすらamazonで検索をかけまくっています。これも仕事。佐助でした。