にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

今日も専修室にはたくさん人がやってきて、課題をやったり、調べ物をしたり、いろんな話をしたり、にぎやかにすごしては帰ってゆきました。最近とっても活気のあるこの部屋です。

さて、学部も大学院ももうすぐ夏休みですね!為相さんは旅に出るんですね〜いいなあ。うーん、長らく無計画に生きてきた私ですが、今年の夏休みこそは計画的にいろんなことをやりたいと思っています。計画を立てるのはワクワクしますね(^^)勉強もたくさんしますよ!

休みの間は専修室のにぎやかな声からも遠ざかってしまってさみしいですが、日文HPにもあるように、8月6,20,27日、9月10,17日は開室しています。ご用のある方はこの日を狙って来てくださいね。

さあ、バケーションまで、授業や試験やレポートにもうひとふんばりしましょー!