にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

提出締切

こんにちは、ブダイです。
卒業論文の締切まであと一週間のようですね。
自分の頃を思い出そうとしても、切羽詰まっていたことしか思い出せません。
ちなみに修士論文の締切まであと約一か月です。切羽詰まっています。
とにかく提出できるよう、製本などの作業も忘れずに頑張りましょう。
先ほど、コース室の入口にちょっとした変化が。

いつもとの違いがわかりますでしょうか。

別角度から。廊下が暗いですね。

アップで。博士課程の先輩が寄贈してくれました。
日文コース室には季節感がないとのことで、
ちょっと色彩が出たような気がします。
論文のことばかり考えていたもので、気が回りませんでした。