にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

ブログデザイン変更しました

ブログのデザインを夏っぽくしてみました。流行のように先取り。
ヘッダーに使ったのは淡路島の南、福良港から出ている観潮船の上から撮った写真です。
あー旅に出たい。こんにちは、佐助です。



今日のコース室(聞こえてきた言葉を適当に抽出)

ジャック・リヴェット
アイドル声優
「有家さん(院生、たまにこのブログに記事を書いている方のこと)頭いい!」
DQNが徘徊している」
「悩み苦しんでいる人が好き」
「ロボットアニメの聖地は東京なのかな」

そんな感じ。
なんでしょう、やっぱりサブカル的な話が多いのでしょうか。
そして唐突によくわからないアニメっぽい音声が流れて大盛り上がりです。楽しそう。



(お察しの通り、今日はなんにもネタがありませんでした)
(でもなんとなくブログを更新しなければならないような気がしたのです)
(前任の助教K先生による呪縛です)
(佐助でした。明日から大阪に行ってまいります。また来週)