にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

年度末大掃除

年が明けたと思ったら、あっという間にテスト期間ですね。みなさん調子はいかがですか?
さて、コース室では、よりよい環境を目指して、昨年に引き続き大掃除を行っています。今日は、今まで棚や段ボールに遮られ、常にロールスクリーンが下ろされていた窓周辺を整理しました。その結果、なんとコース室に日の光が!!部屋の中がかなり明るくなり、新鮮な空気が入るようになりました。窓の向こうには桜の木も見え、春になったらお花見もできてしまいそうです。
また、大掃除に伴い大規模な雑誌の移動も行われ、より利用しやすく整理されました。これでまた少し、みなさんのお役にたてるかな、と思います。