にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

ひとまず書庫整理おわりました

ご無沙汰しております。小倉です。
まさかの今年初のブログ更新です。
今年度はあまりブログを書けませんでした。すみません。


本日で私のコース室勤務も最後となります。
この2年間で様々なかたにお世話になりました。ありがとうございました。
大学院には在籍しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


この2年、コース室の仕事のなかで印象的だったもののひとつはやはり雑誌・書籍の整理でしょうか。
棚番号をもう一度整理して、より使いやすくしようプロジェクト!(2013/12/6佐助さん命名)も無事完遂しまして、書籍のリストをHP上にアップすることができました。
書庫もかなりきれいになりましたよ!
before(2013/6/26)

after(2015/3/11)


before(2013/6/26)

after(2015/3/11)


before(2013/6/26)

after(2015/3/11)


書庫の番人の役目もきっと次のかたがたが引き継いでいってくれると思います。
それでは、2年間ありがとうございました。