にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

スーツを着ない日常

こんにちは、ブダイです。
今日は助教K先生が外でお仕事なので私一人の運営です。
所用があってスーツを着てきたのですが、何人かの方にほめられました。
馬子にも衣装ということでなるほどと思い、これから毎日着ようとも思いましたが
そうなるとありがたみが減るようです。なるほど。
私の年齢だと毎日スーツを着ていてもおかしくないのですが
大学院生になったので世間とは違った日常を送っているわけですね。
いかん、働かねば。
仕事というと、良い研究をすることでしょうか。
何やらまた修士論文の影がちらついてきました。それではまた。