にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

卒業アルバム撮影があるそうですよ

こんにちは、佐助です。
新しいPCをちょこちょことカスタマイズしながら過ごしています。
今日は暖かくて、眠気があれですね。あれ。



卒業論文の提出も終わり、先生方の手元に渡りました。
(日文の分は昨日、先生方の研究室に持っていきました)

まだ口頭試問が残っていますが、まあそれはそれとして、提出したみなさまはほっと一息というところでしょうか?


そんな頃合で、卒業アルバムの写真撮影がおこなわれているようです。
戸山キャンパスでは明日19日から3日間、22日まで撮影がおこなわれるとのこと。
卒業アルバムを購入するか否かは別として、記念に写っておくのもよいのかもしれませんね。

個人撮影は12時〜17時の間に36号館2F学生ラウンジの特設ブースにいけば撮ってもらえるそうで。
ゼミや研究室単位での撮影もあるようですが、そちらは予約が必要なんですって。


詳細はこちらからご確認ください。



(お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ネタがなかったのでした)
(今日の助教K先生はまたも新たなところで痛風発作の兆候がみられるみたいです。どう考えてもお酒の飲み過ぎだと思いました)