にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

本が増えました

こんにちは。ブダイです。
近ごろ暑かったり寒かったりで秋らしさというものがなんだか分からなくなってきました。
さて、コース室に近代文学関連の文献が増えました。

『戦後史大事典 増補新版』(三省堂)
『戦後日本スタディーズ』全3巻(紀伊國屋書店)
『戦争×文学』8巻、19巻(集英社)
『日本現代小説大事典 増補縮刷版』(明治書院)
編年体 大正文学全集』1〜4巻(ゆまに書房)
伊藤整瀬沼茂樹日本文壇史』全24巻+総索引(講談社文芸文庫)
本多秋五『物語戦後文学史』全3巻(岩波現代文庫)

自宅に置くには少々高価なものも入りましたので授業の合間などに調べたいことがありましたら
ぜひコース室を利用してみてください。