にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

思い出は大切に

朝起きたとき、外に出た瞬間なんかは「おっと今日は涼しいのか?」と思わせておいて、歩いているとムシムシしてきて「ああやっぱりね…」と思い直させたりする。憎い季節ですね。
こんにちは、佐助です。秋派です。


さて、6月20日の記事でブダイ君が書いてくれましたが、コース室に眠っていたたくさんの写真・アルバムを見やすい場所にうつしました。
その後、これらの写真は飾らないともったいないのではないかという思念にとらわれた我々は、コルクボードに貼って飾ってみるというやつをやってみました。
それがこれです↓

(※プライバシー保護の観点から写真を外して撮影しましたので、見えなくて正解です)

週替わりくらいで2枚ずつ飾りますので、よろしければ覗きにいらしてください。
今週は…さて、どなたでしょうか。うふふふふふ。
(今サザエさんを意識して笑ってみましたが、文字にすると単に怖いやつになりました。謹んでお詫び申し上げます)


佐助でした。