にちぶんにっき

早稲田大学日本語日本文学コース室のブログです。

自給自足

こんにちは。小倉です。
暑い日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。
私は、土曜日の深夜に左足の小指をぶつけて出血。
日曜日にもぶつけて再度出血し悶絶、という壮絶な週末でした。


さて、文学部キャンパスもだんだんと完成に近づいてきました。

図書館方面へ行く際には大きく迂回しなければならなかったところも、夏休み明けには通行が可能になるようです。
しかし、気になる点がひとつ。


白菜植えてる?!


今年の冬には戸山キャンパス産の野菜で鍋でもしたいですね。
まぁおそらく、白菜の入っていたダンボールに別の植物がはいっているのだとは思いますが。
ただ、横で野菜を育てている研究棟というのもなかなかおもしろくて嫌いじゃないです。
今後の工事の進展に期待しましょう。
それでは。